でっかいツリーハウスに会いにおいでよ!尾島児童館 - NPOウイングおじま 群馬県 太田市




尾島児童館メニュー 児童館紹介案内
親子クラブ

ブログ

職員紹介





学童放課後クラブメニュー
 
どんなとこ?






 お問合せ






>> 図をクリックすると、拡大表示します。

 「おじまじどうかんだより」のバックナンバーは、こちらからご覧になれます。

2016年   4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
     2017年   4月 5月 6月 7月 8月 9月                    
                      
       >> ご覧になりたい、月、年をクリックしてください。

尾島児童館からのお知らせ
2017年9月

9日土曜行事「プラフープで遊ぼう」

フラフープをどれだけ長く回し続けられるかな??

10:30〜自由参加です。お待ちしていまーす(^−^)


20日リトミック

9月も会場は尾島児童館となります!

10:30〜始まります(*^^*)

23日土曜行事「風船であそぼう」

風船でみんなで楽しくゲームをしましょう!

10:30〜自由参加です!お待ちしています(´▽`*)



28日ネイティブと英語で遊ぼう

イナ先生と楽しく英語で遊びましょう(*´▽`*)


10:30〜始まります!
2017年10月

27日は館内清掃となりますので
午後2時まで閉館となります。

14日土曜行事「どろだんご作り」

目指せピカピカどろだんご!!
自由参加で、10:30〜始まりますので、
参加お待ちしてます(*^^*)

18日リトミック教室

10月からはまた尾島行政センターで
10:30〜行います(*^-^*)

26日ネイティブと英語で遊ぼう

とってもかわいいイナ先生と一緒に
英語で楽しく遊びましょう(#^.^#)


28日土曜行事「こまを作ろう」


みんなでオリジナルのコマを作っちゃおう!!
10:30から始まるのでぜひ参加してくださいね(*‘∀‘)

尾島児童館・放課後児童クラブは、NPOウイングおじまが管理・運営しております(太田市委託事業)。